Skip to content

PW養成講座26】『MTG』おさらい編第

December 1, 2012

皆さんこんにちは~. 今週も『MTG』の遊び方をおさらいしていきます! 前回 は、『MT… 皆さんこんにちは~. 今週も『MTG』の遊び方をおさらいしていきます! 前回 は、『MTG』はクリーチャーで相手を攻撃したり、呪文でダメージを与えることで対戦相手のライフを0にすることが代表的な勝ち方だっていう話だったよね. そうそう. でね、今日はそのクリーチャーとかインスタントといったカードの種類や、カードを使うために必要な マナ について話していこうと思うわ. cleartuliso 『MTG』では、呪文を唱えたり、クリーチャーの能力を使うのにマナを求められることが多いんだよね~. 靴表面温度の影響の最終を最小限に抑える ええ. だから、まずはマナについて知ってもらって、それから マナを使ったコストの支払い方 を説明しようと思うわ. じゃあ、さっそくはじめましょうか. →マナと、マナを得る方法って? (2ページ目へ).

Advertisements

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: