Skip to content

私はまだ靴を修正できないので、

October 3, 2012

自分の足は、最大バーストされています. ハッキング昨年10月の傷を燃やしている、ナディーンは、世界にゲルゼンキルヒェンルーカスアレクサンダーをもたらした. しかし、後の多くの誕生は、間違っていた. BILDに怒った母: “私は回復室にいた、私は寒かった. “私は、私に毛布を持って私の夫に尋ねた. それはあったが、いずれかを見つけるために. “湯たんぽとその後の妹が帰ってきた、彼らはあなたの足の下に私を置く. “介入については、ナディーンは、鎮静剤の注射(脊椎麻酔)を受けた. 胸郭からの彼女の身体は感じもしていませんでした. 麻酔がダウンして死亡したとして、彼らの足を回転する. ナディーンT: “私は痛みを持っていたが、薬を服用しなければならなかった. ” “私はまだ靴を固定できないので、家で私は、私の息子を持ち上げることはできませんが、助けが必要です. “今ナディーンは、tを訴えている. クリニック. 患者擁護者ステファン·ヘルマン(46 ): “湯たんぽはあまりにも暑かった. ” “我々は、 25 000ユーロの補償要求されます. “診療所は何と言う? “我々は非常に、事件を後悔する私たちの品質管理と話すと、適切に対応しています. “ルール地方、ここruhrgebiet.bild.deの環境からより多くの最新ニュースをお読みください. ナイキレブロン8サウスビーチGS 415

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

